あと1ヶ月🍏

Bonjour !!

いやぁ~早いもんで残りも1ヶ月となりました。最近になってやっと後輩隊員が増えてきたおかげで自分が古株であることに気付かされています。

そんな可愛い後輩(※人生の大先輩)方と関わる機会が多い今日この頃。

 

先日は初めてガボン人の結婚式に行ってきました。配属先の次長的なポジションであるため式も豪華でした。

一般的に先ずは市役所で、その後は白バイに先導してもらい(これは一般的では無い。笑)カクテルパーティー会場まで行く。数時間食べて飲んだ後に解散、その日の夜ソワレを執り行うというもの。結婚式だと言うのに相変わらずのガボン時間...もう慣れたけど😂😂

割りと有名なコメディアンやミュージシャンが来てくれたらしく余興で場は多いに盛り上がっていました。ソワレではフレンチとか期待してたんですけどね、、ちょっと豪華な?野菜の多いガボン料理でした...考えが甘かった😂😂

またとない!!(もう行かないから。笑)良い経験でした!!!!!

 

さて、8月17日と言えばガボン独立記念日でしょ!昼はホームパーティをして夜には花火が上がると言うことで可愛い後輩隊員(人生の大先輩)と少し会場に足を運んでみましたが、人も多くコンサート会場も立派でした!首都と地方ではほんとに差がすごい...

そして家に戻ったタイミングで花火が!🎆ベランダから直線上に上がるんでめちゃめちゃ綺麗に見えました!日本で経験したことない花火🎆と音楽🎵の融合。なかなかオシャレでした。海外っぽい(笑)

 

今回の上京の多くは首都隊員の家にお世話になりました。ドミとは違った快適さ、隊員の優しさと日本人に癒された滞在となりました。ありがとうございました!

 

最終上京ではまだ行ったことの無いレストランやアクティビティに挑戦してこようと思います‼😎☀

 

では。

 


f:id:gbn-fran08:20170820175414j:image

カクテルパーティにて


f:id:gbn-fran08:20170820175456j:image

 
f:id:gbn-fran08:20170820175559j:image
インスタ映え~

 


f:id:gbn-fran08:20170820175710j:image

花火~🎆🎵