一時帰国したよ~✴

Bonjour!!
皆さんお久し振りでございます!!
先ほどやっとガボンに到着しました!!
26日の18:35に出国し27日の18:55、なんと32時間20分、、数字にするとなかなか強烈です(笑)

 

今回の滞在は姉の結婚式への参加と東京滞在を目的に帰国3か月前にもかかわらず20日間がっつり帰国しました。(笑)

東京滞在中には大学時代の友達に会ったり、尊敬する教授に会って大学時代を少し思い出したり、焼き肉にカツ丼にサッカー観戦に屋形船など東京を満喫しまくり!お世話になりました。ほんとに楽しかった!!!😄


さて、何キロ太ったことやら、、後でこっそり体重図ろう😭😭
にしても食べ物がほんっとに美味しかった!食材も酒も持って帰ったので、どっかの店長がくれたおちょこ🍶で晩酌しようかね。

今回は時間が余りなく会いたい人に全然会えなくて残念。。

 


帰国まであと少し!出来ることをやりまくって、帰国後は皆ほんと遊ぼ!誘ってくれたら何処でも行きます!ほんと海外でも何処でも行くよまじで!むしろ海外旅行行こう!(笑)


ちなみに、帰国の日程が決定しました!👏
9/29(金)午前8:20に成田空港に帰国しますっ!!
お迎えに来てくれた人にはアフリカ土産たくさんあげちゃうかも?😘
ぼくの友達は物なんていらない!迎えに行くよっ!って言ってくれるよね?ね?、、言ってください😂😂😂

 

 

また近いうちに更新します!では!