二ホンイイトコ

bonjour!!!!!!!!

み、皆さん(若干16名)お久しぶりです、、、

あれだけ更新するといいながら長らくお待たせいたしました、、す、すみません。。。

ほんとごめんなさい。

これだけ皆さん(若干16名)の支持と応援を貰っていたのにも関わらず、その期待を裏切ってしまい、、、まじごめん。そろそろ本気だす。

 

 

とは言っても今回は例外中の例外だったんでしゃーない!ネット無かったし、日本おったし!しゃーない!反省してませんっっ!!よし!始めます!!✌

 

 

さてさて、この度はいろいろありまして1年ぶりに日本におりました。

ま、このブログの読者は知ってるどころかほとんど会ったけどね。(笑)

お世話になりました。m(__)mぺこり

 

それにしても1年ぶりの日本。ほんと幸せでした。。

なんたってご飯が美味しい、、、何食べても旨い!!清潔!!そしてPPAP!!

帰国当初意味わかんなくてびびったわ、、、(笑)

 

 

今回の一時帰国のおかげ改めて日本の良いとこを感じられたし、それと同時にアフリカの良いとこも離れてみて強く感じることができた。そう思うと一日でも早くアフリカで活動したい!!って思うことも一瞬あったな。。(笑)

 

 

とにかく、今回会いたい人全員に会うことは出来なかったけど、その人たちとはまた来年!今回会えた人達とももちろんまた来年会いましょう!!

そして、今回新しい出会いもあった。久しぶりに何となく旧友に連絡するのも有りやなあと思った。(笑)

おかげ様であと一年頑張れそうです!!

帰国後みんなに会うのも楽しみだけど、先ずは目の前の事をこのガボンでしっかりこなそうと思う!!まだまだ未熟な私を待ってくれている同僚や子ども、そして友達がいるので、早く任地に戻って活動したいですうhsこじゃえfkl;bfcgvhb!!!!ばいちゃっ🚵!

 

f:id:gbn-fran08:20161109222718j:plain

もつ鍋。神だわほんと

f:id:gbn-fran08:20161109222806j:plain

最強の味方。こいつ等となら後一年頑張れる!

f:id:gbn-fran08:20161109222703j:plain

ではごきげんよう。

 

 

ps

君の名は。」やべーよ。見てない人いんの?やべーよまじで。やべー